よくある質問

「商品説明」や「取り扱い説明」「正しい使い方」などはしてくれるのですか?
できる限り親切でていねいな説明を心掛けております。
忙しい時間帯やスタッフ不在の場合は電話で即答できない場合もあります。
その場合はメールかFAXを入れていただければ必ず回答させていただきます。
「商品説明」や「取り扱い説明」「正しい使い方」などはしてくれるのですか?
得意・不得意分野がありますが、困っているお客様のために誠意をもって努力してお探します。
当社のネットワークをご利用ください。
新規にタイヤショップ・カーショップを開業したけれど・・
トラック運送業者で社内でタイヤ交換をすることになったのですが・・
初めてパンク修理するのですが・・教えてくれる人がいなくて・・
・・・もろもろ相談にのってくれますか?
お困りごとがありましたらご相談ください。一緒に考えましょう。
初めはみんな誰でも素人です。いまさら・・誰にも聞けないことも・・
そんな時もお気軽にお電話ください。
商品に対する「注文」や「問い合わせ」はメールだけでなく電話・FAXでも可能ですか?
もちろん可能です。他社で購入する前に「お見積り」だけでも遠慮なくどうぞ。
お待ちしております。
商品の発送方法について教えてください。
自動車便は基本的にクロネコヤマトの宅急便です。
お客様のご指定がある場合はケースバイケースで考慮いたします。
メーカーからお客様のところへ直送させていただく場合もあります。
部品などの軽量なものは郵送・メール便・レターパックなどを利用しお客様の立場に立って最安の発送方法を考えます。
海外発送はできますか?
現在のところ日本国内だけです。
海外宅急便が利用しやすい環境になった場合は検討致します。
配達日や配達時間指定はできますか?
可能です。
ただし四国・九州・沖縄・東北・北海道などの「午前中指定」はできません。
配達時間の指定は宅急便の「時間帯」に準じます。
代金の支払い方法を教えてください。
銀行振り込みは(みずほ銀行・ゆうちょ銀行・楽天銀行)です。
もちろん代金引換もご利用できます(メーカー直送の場合は代金引換は不可)。

当社のホームページにアクセスいただいたのも何かのご縁です。
末長いお付き合いができたら幸せです。
お客様各位のご商売の繁盛と皆様のご健康を心からお祈りします。